Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白無花果

白いちじくのドライフルーツが届きました。
なんと食物繊維はプルーンの2倍だそう~!

ワインに漬けるとマシュマロのようにふわふわなるとか。
楽しみでーす。



確か・・・
名前がトモコちゃんだったような?

髪はショートだったよ。
優しい話し方でふんわりした雰囲気e-420
また分かったら連絡するねe-465

2008.05.20 21:38 URL | chihot #- [ 編集 ]

ん? 誰だろう?

気になるなぁ~。
今度、詳しい話し聞かせてねv-20

2008.05.20 12:03 URL | ak #- [ 編集 ]

わー!
akも"いちじく"大好きなんだ~
本当に美味しいよね。
これをかじりながら、ワイン・・・
ん~!一緒に飲みたいなぁe-12e-420

そうそう、この前akの幼なじみという人に偶然会って。
akの近所に住んでたみたい。
akは元気ですか?って。
今、美術館とカフェに勤めてるって言ってたよ。
今度そのカフェに行く機会があるから、また詳しく聞いとくねe-348e-241

2008.05.20 00:07 URL | chihot #- [ 編集 ]

kotoriさん!
いちじく美味しいですよ~v-10
自然の甘さが何ともたまりませーんe-461e-420
今度持ってきますねe-146e-266

2008.05.19 23:57 URL | chihot #- [ 編集 ]

私も"いちじく"大好き!!

これをかじりながら、ワインを楽しんでます。
ワイン漬け、そそられる・・・。

2008.05.19 12:02 URL | ak #- [ 編集 ]

いちじくって!ワインに漬けるとマシュマロ
見たいになるんだねe-317
どんなになるんだろう・・・v-277
ほんと!!楽しみだね~v-351
また、教えてね

2008.05.19 10:30 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/492-70a28c5d

