Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Aレッスン②

Chez Agenda Style Lesson 2回目を受けて来ました。

レッスンの度に思うこと。
先生になるには、生徒の心を魅了し続けなければならない、ということ。

とってもステキな先生。
お花はもちろん、おもてなしや心遣いまでいつも魅了されっぱなし・・・!

私もいつかそんな先生になれるといいな。。



ほんと、とってもHappyですe-415
kotoriさんが先生になったら、わたし通っちゃうかもe-78e-266
次回のlessonで会えるのを楽しみにしてま~すe-250e-463

2008.05.19 23:50 URL | chihot #- [ 編集 ]

ほんと!素敵な先生にめぐり会えて私達
Happyだよねv-22v-345
素敵な先生になれる様に がんばろうねe-271
次回 一緒にlesson受けられることを楽しみにしてま~すv-10

2008.05.19 10:24 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/493-12f67d89

