Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0805結の華

熊本に行っていた父からのお土産です。

中は小豆かと思ったら、ほんわか栗の味~!
あ、よく見るとカタチも栗だぁ。
甘すぎず、とても上品な味で美味しかったです。

説明には 「茶道家元賞受賞」 と書いてありました。
皇太子殿下が来熊された際のお茶菓子にも選ばれたようです。

ん~、お茶によく合います。



ぜーんぜん!
ちっとも気にしてなかったですよ~v-10
私もよくするほうなので、私みたい・・・と笑ってましたぁe-78e-266

2008.05.24 09:24 URL | chihot #- [ 編集 ]

chihotちゃん
またまた、やってしまったようですv-399
ほんと!! ごめんなさい。。。v-292
反省反省・・・

2008.05.23 07:30 URL | kotori #- [ 編集 ]

いつもヘンテコなお菓子を買ってきて、母に叱られてる?お父さんe-274e-282
今回はアタリで母も喜んでいました~v-10
きっと説明の「茶道家元賞受賞」を読んだはず・・・e-461e-420

2008.05.23 01:13 URL | chihot #- [ 編集 ]

おいちそ~v-10
ほんと!!お茶と食べたら~・・・v-410e-266

流石 chihotちゃんのお父さんですねe-267
美味しいものを知ってる優しいお父さん!
私は chihotちゃんのお父さんの話を聞くのがとても大好きですe-265

2008.05.21 13:55 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/496-53175bf3

