Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0805グリ

母から貰って冷やしていたグリーンピース。
何にしよう?と考えて、ありきたりのグリーンピースご飯に。(笑)

それにしても、子供の頃はキライだったグリーンピースご飯。
今はグリーンピースだけ拾って食べるほど。

いつから食べれるようになったんだろう??
不思議だなぁ・・・。



さすが!kotoriさんe-460
ほんと笑っちゃいますね~e-250e-266

小○toriバンザイですe-348e-463

2008.05.27 02:51 URL | chihot #- [ 編集 ]

chihotちゃんもなんだねv-411
私も!まったく一緒~e-250

またまた笑っちゃいましたv-290

2008.05.26 15:18 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/499-48fc929b

