Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080524.jpg

今日は会社に入って10周年の同期会。
みんなで集まって、初のホームパーティをしました

いつもは子供を置いてくるママたちも今日は子供連れ。
少しはゆっくりしてもらえたかな?

それぞれ少しずつ環境は変わっていくけど、これからも
思い出を重ねていけたらいいなぁと思います。

みんなのおかげで、とってもHAPPYな1日に~!!
ありがとう。。





kotoriさん
とっても楽しかったで~すe-420
素敵な仲間e-68
これからも大切にしますv-282e-415

2008.05.27 03:14 URL | chihot #- [ 編集 ]

りんご~
10周年、みんなで集まれて本当に良かったe-68e-415

可愛いちびりんごにも会えたし、みんなのチビッ子にも会えたしv-10
ほんと嬉しかったなぁ~!!

おかげで心に残る素敵な1日になったよv-282e-266
本当にありがとうe-434e-420

2008.05.27 03:06 URL | chihot #- [ 編集 ]

お疲れ様でしたv-22
楽しかった事でしょう~v-315
素敵なイベントに素敵な仲間v-353
chihotちゃんの 宝物だねv-352v-353
大切にしてねe-266

2008.05.26 15:22 URL | kotori #- [ 編集 ]

みんなと10周年を迎える事が出来て、本当に良かったv-344

ホームパーティー形式にしてもらえたから、ちびりんごをみんなに紹介できて、
みんなに抱っこしてもらえて、とっても嬉しかったよe-68

chihot 企画・準備 本当にありがとうv-282v-352

2008.05.26 01:11 URL | りんご #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.25 23:36  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/500-59139bd0

