Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080525

昨日、家にお泊りした友達とランチへ。

昨日からの楽しさがまだ続いているようで、何だか幸せな気分。
ランチを食べ終わる頃、何とな~く切ない気持ちに。

またみんなに会える日を楽しみにしとこっと。



momentさん

こんにちは、はじめまして。
私も勝手ながら、ちょくちょくmomentさんのところへお邪魔しております。

あのクッキーは、私の大好物です。
お口に合うか分かりませんが、よかったらコーヒーのお供に ♪ ♪

これからも、様々なスパイスを加えながらスープを作っていきたいと思います。
素敵なコメント、ありがとうございました。。

2008.05.28 22:38 URL | chihot #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.28 14:53  | # [ 編集 ]

leafy443さん

10周年・・・
振り返ってみるとあっという間でした。
これからも20周年、30周年と素敵に迎えられるといいです。

色んな人に出会い、少しずつ幸せをお裾分けしてもらえるおかげで
私まで幸せいっぱいに。。
感謝、感謝ですe-420

2008.05.28 01:49 URL | chihot #- [ 編集 ]

こんばんは!

10周年・・・
節目を皆で過ごせるって何よりもはHAPPY
な事ですね。
次は20周年を目指して・・・ONもOFFも
充実させて下さいね。

2008.05.27 20:09 URL | leafy443 #- [ 編集 ]

私もkotoriさんに癒されていますe-78e-266
いつもいつもありがとうですv-9e-420

2008.05.27 03:18 URL | chihot #- [ 編集 ]

素敵な週末を過ごしたv-22 chihotちゃんv-345
幸せがこちらまで伝わってきます
私まで 幸せな気分v-290v-343
ありがとう~e-78

2008.05.26 15:26 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/501-f52b55ee

