Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まめたび

思わず笑ってしまいました。

タビの形をしたお煎餅なんて、見るのも食べるのも初めて!

心優しい友達からの贈りもの。
笑いと感動をありがとう~!!



kotoriさ~んe-78
こんな可愛いたび、なかなか食べれなくて並べちゃいましたi-91i-91
しかも足袋らしくタタミの上にi-278i-80
味もそれぞれで、どの足袋から食べるか迷ってしまいますv-10

2008.05.29 23:10 URL | chihot #- [ 編集 ]

りんご~e-434
ほんと、思わず手に取りたくなる可愛さだよねe-428e-276
おかげで笑わせてもらったよe-348e-319
ありがとうe-266

2008.05.29 23:04 URL | chihot #- [ 編集 ]

ほんと!よ~く見たらe-317
たび なんだね~(笑
きゃわい~v-345
食べないで 並べたくなるねe-516e-266

2008.05.29 19:17 URL | kotori #- [ 編集 ]

私も、見つけて思わず手に取っちゃったのよね~e-343

楽しんで(?)もらえたみたいで良かったよんe-68v-352

2008.05.29 00:58 URL | りんご #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/502-5bd983a6

