Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080601.jpg

遠くへ行く友達へアルバムを作成中。

懐かしい写真から最近のものまで・・・
写真1枚でその時の思い出が鮮やかによみがえります。

その時、その瞬間にしか見せることのない表情やしぐさ。
それをカタチに残せる写真ってすごい。

この一冊に何年分もの時を綴って贈りたいと思います。



kotoriさ~ん
とんでもないe-463e-266
おかげでいつも笑わせてもらってま~すe-250e-278
これからもそのままのkotoriさんでいてくださいねe-348v-238v-238

2008.06.04 23:09 URL | chihot #- [ 編集 ]

chihotちゃん・・・e-263e-263e-263
また やってるよねv-292
v-157v-239
ごめんなさいe-263
3度目!!!信じられな~いv-403

2008.06.04 15:50 URL | kotori #- [ 編集 ]

アルバムを作っていると時の早さにビックリe-317e-282
ついこの間のことだと思っていたのに、もう何年も前・・・e-25e-420
1日1日を大事に過ごさなきゃな~とあらためて思いましたe-266

2008.06.02 23:27 URL | chihot #- [ 編集 ]

きゃ~
なんて!素敵な贈り物v-25v-353  
chihotちゃんの 優しさv-345 思いやりe-266 温かさe-265・・・が、いっぱい詰まったアルバム
お友達は とっても幸せですねv-10
羨まし~e-78e-266

2008.06.02 14:04 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/508-c409b69d

