Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カステラ

長崎から来ていたPPに頂きました。

松翁軒のカステラ箱、レトロな雰囲気がいいですね。
カステラ元祖!って感じがします。

袋の中には、手作りのくずもちまで。

PP、いつもありがとう~!!



カステラ、久しぶりに食べたら美味しかったですe-461
昨日と今日で食べ終わってしまった自分が怖いけど・・・
甘いもの、どうしてこんに美味しいんでしょ~v-9
幸せいっぱい~e-266ってジムに行かなきゃe-218e-282

2008.06.13 23:47 URL | chihot #- [ 編集 ]

またまた美味しそ~v-10
本場長崎のカステラい~なv-10v-10
chihotちゃんは 美味しいものに
いつも包まれて 幸せだね~e-266
幸せそうな顔が浮かぶな~~~v-410e-267

2008.06.13 19:48 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/517-6c16a3b4

