Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0806165.jpg

CMでも見たことのある日立の樹、なんとハワイにあるんです。
場所は、オアフ島の「モアナルア・ガーデンパーク」。

0806166.jpg

ちゃんと名称があり、日立の樹ではなくモンキーポッドというそうです。
高さ25m、幅40mもあるようで、あまりの大きさに圧倒されました。

続いて向かったのはDoleのパイナップル畑。

0806168.jpg

今ではパイナップルを作る人が減り、パイナップル畑も消えていっているそう。
これは観光用のパイン畑。

08061612.jpg

08061613.jpg

国によって、パイナップルの色も形もそれぞれ。

0806169.jpg

お店の中にはパイナップルのソフトクリームが・・・!

08061610.jpg

ん~、パインの酸味と甘みが何とも言えず美味しい~



パイン畑、初めて見ましたe-420
パインのアイス、ジューシ~でしたe-461
kotoriさんにも食べさせてあげたいなぁe-78e-425e-266

2008.06.27 00:57 URL | chihot #- [ 編集 ]

パイン畑 い~な~v-353
行った事無いから 行った気分e-343
アイスも美味しそ~v-10
美味しそうに食べるchihotちゃんの顔が浮かびますv-290

2008.06.26 17:43 URL | kotori #- [ 編集 ]

こんにちは!

ハワイは思った以上に過ごしやすくビックリしました。
この木なんの木~の名称は、私も初めて知りました。
名称だけだと小さな木を想像してしまいますよね?(笑)

leafyさんに少しでもハワイの風と香りをお届け出来たら嬉しいです。








2008.06.25 01:55 URL | chihot #- [ 編集 ]

こんにちは!

とても癒されるPHOTOに気分はハワイです。
この木なんの木・・・・モンキーポッド
って言うんですか?知らなかったわ~。

心地よい波の音に包まれながら思いっきり
楽しんで下さい。 

2008.06.23 19:11 URL | leafy443 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/524-43c0e3cf

