Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080616S.jpg

この日は、午後からORIORIトロリーに乗ってワイキキ周辺へ。

080616S1.jpg

080616S3.jpg

そろそろおやつの時間?The Cheesecake Factoryへ。

080616S4.jpg

ひとつでふたり分はありそうな大きさ!

080616S5.jpg

濃厚なチーズケーキにうっとり・・・

0806チーズフ





kotoriさんも食べたことあるんですねv-10
オレオレクッキー味、気になります~e-266
いつか絶対食べなきゃe-146e-420

2008.07.01 00:04 URL | chihot #- [ 編集 ]

チーズファクトリーのオレオレクッキーの味がとっても懐かしく思い出されて・・・
ヨダレもんです~e-263
あ~またまたHAWAII病にかかってしまいました~v-411

2008.06.27 21:27 URL | kotori #- [ 編集 ]

こんにちは。
ハワイ、初めて行ってきました!
チーズケーキファクトリー、どれも美味しそうで迷いました。
オレオ、残念!気付きませんでした~
オレオクッキー味、想像しただけで何だか幸せです(笑)
また機会があれば是非食べてみたいです。
momentさんがハワイを思い出し、少しでも楽しんでもらえれば嬉しいです♪

2008.06.25 01:46 URL | chihot #- [ 編集 ]

こんにちは。
しばらく更新がなく、どうされていらっしゃるのかと思っていました。
ハワイですか?いいですね~
私は、チーズケーキファクトリーで注文するのは
決まってオレオです。
あの、オレオクッキー味がたまらなく美味しいのですよ。
ただ、もう5年以上前なので、そのお味がなくなってしまっているかもしれません(笑)。
海も、パイナップル畑も綺麗ですね。
旅行記の続きが楽しみです♪

2008.06.23 15:12 URL | moment #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/525-9d0ef9c7

