Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080617ビーチ

お昼までホテルのビーチでリラックス。

080617ビーチ1

サーフィンも教えてもらえます。

080617ビーチ2

午後からリムジンに乗ってクルーザーへ。

0806リムジン

リムジンもクルーザーも大きい~!

0806クルーザー

クルーザーの中から見たヒルトン。虹の画ですぐ分かります。

0806クルーザー7

一面に広がる海。気持ちいい~

0806クルーザー9

そろそろディナースタイム!お花模様のバターに思わずパチリ。

0806クルーザー3

メインのロブスターは迫力満点。・・・怖いくらい。

0806クルーザー6

現地の方オススメのお酒!見た目も味もトロピカル~

0806クルーザ00

生演奏と海に包まれて、心地いい~ひとときを・・・。



楽しい時間はあっという間・・・
といいつつ、taroは船酔いしてましたぁv-467v-11

ハワイのカクテルは、どれもトロピカルなのかな?e-52
甘くて味も雰囲気も楽しめるカクテルでした~e-420
くすくす。kotoriさんの飲みたそうな顔が浮かびますv-392e-266

2008.07.01 00:55 URL | chihot #- [ 編集 ]

とっても、素敵な時間をたっぷりと過ごしたのですねv-282
満喫~e-265
お腹いっぱい~って感じですね
私までお腹いっぱいになりました。。。
ありがとう~~~v-10
でも・・・カクテル飲みたい・・・v-403

2008.06.30 17:08 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/527-13eb1625

