Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0806WS.jpg

ワイキキにあるショッピング街。

ここ↓は結婚式場かな?ウェディング姿の花嫁さんが出てきてびっくり。

0806WS1.jpg

途中、たまたま通った道でハワイアン~な音楽を耳にすることが出来ました。

0806WS3.jpg

ハワイでもマック発見!

0806マック

きっと大きいはず・・・と思っていたら、そう日本と変わりませんでした。

数年前、フィンランドにある世界最北端といわれるマクドナルドで食べたとき、
その大きさと味の違いに驚きました。
それ以来、旅先では必ずマックを食べよう~!と密かに心に決めています。



ムフッ・・・
マックの世界制覇を目指したり?e-245e-426e-420

また何処かでマックを食べたら報告しまーすe-146e-349

2008.07.02 00:44 URL | chihot #- [ 編集 ]

”世界のマックを食べよう”なんて!
chihotちゃんらしくって
笑っちゃいましたv-410

とっても癒されましたよv-282
ありがとうv-535v-345

2008.07.01 15:45 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/531-656428e8

