Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0806WH.jpg

ハワイでよく見かけた木。ぶらさがっているのは何かな??

0806WH2.jpg

オブジェと思ったら・・・動いた!しかもⅤサイン~(笑)

0806WH1.jpg

この標識、もともと傾いていたの?それとも・・・彼の?!

ん~気になる・・・。



ほんと!の~んびりして心地よかったですe-255

kotoriさんが移住したら、すぐに会いに行かなくちゃe-78e-282
ハワイは海の大好きなkotoriさんにピッタリですねe-250e-266


2008.07.02 00:54 URL | chihot #- [ 編集 ]

のんびりとしていて
とっても心地い~よねv-22v-22v-22

私も一緒に行った気分になってる~~v-410
やっぱり!!!移住を考えちゃう~v-535

2008.07.01 15:50 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/534-a145bc8c

