Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついこの間、姪っ子がかかって初めて知った手足口病
まさか自分がなるなんて~

この土日は行きたいところ、やりたいことがあったのに・・・
足の裏にも水疱が出来てしまい痛くて動けません。

姪っ子は手足の水疱を痛がってなかったのになぁ。
私はチクチク・ヒリヒリ。
子供のほうが症状が軽いようです。

しばらく大人しくしてなくちゃ。。



leafy443さん

ご心配ありがとうございます!

もうだいぶ良くなりました。

少し元気になるとすぐ動き回るので、今はガマンの時・・・i-238
あとしばらく大人しくしていたら、今まで以上に元気になりそうです。

ありがとうございました。。

2008.07.02 00:57 URL | chihot #- [ 編集 ]


まぁ!

この度は大変でしたね。

chihotさんの早い回復をお祈りしています。 

2008.07.01 18:13 URL | leafy443 #tqwFiJYk [ 編集 ]

りんご~i-264 ありがとう!!

鹿児島で手足口病が流行ってるなんて知らなかったぁe-274
病院の先生の話では、細菌が血液に入って脳にいくこともあるんだって・・・e-329

私はおかげで随分回復して、あと2、3日ってとこだよe-420

本当にありがとうv-282e-266

2008.07.01 00:42 URL | chihot #- [ 編集 ]

kotoriさ~ん
v-300ありがとうございますv-393
おかげでだいぶ良くなりましたe-266
水疱も枯れ始めて茶色のポツポツに・・・!
あと2、3日あれば復活できそうですe-271e-420

2008.07.01 00:31 URL | chihot #- [ 編集 ]

chihot 大丈夫!?

この前ニュースで、鹿児島で手足口病が大流行・・・って
言ってたから気をつけなきゃって思ってたところだったよe-274

落ち着くまで しばらくは大変だと思うけど、頑張ってねv-282v-353

お大事に・・・e-53

2008.07.01 00:00 URL | りんご #- [ 編集 ]

chihotちゃんv-292
大丈夫~
歩けないくらい痛いなんて~
かわいそ~v-292v-292v-356
がんばって!早く治してねe-78e-266
では、お大事に・・・v-300

2008.06.30 17:01 URL | kotori #- [ 編集 ]

chihotちゃんv-292 
大丈夫~
動けないなんて・・・かわいそ~v-409

chihotちゃん!がんばって~ねe-78e-266
お大事に・・・e-243

2008.06.30 16:57 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/537-8c91e9d0

