Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0807ピスタチオ

今日は楽しみにしていた料理教室。

新しいデジカメを持っていったのに、ほとんど画像がボヤケてしまって・・・
最後のデザートだけは、ピントが合っていました。

写真奥のみどりはピスタチオ!
ピスタチオ味のアイスなんて初めてで感激でした。


あんなに撮ったはずなのに・・・e-263
でも大好きなアイスだけはバッチリ撮れていたので、思わず笑ってしまいました~e-277v-238

2008.07.08 00:21 URL | chihot #- [ 編集 ]

chihotちゃん・・・残念でしたねv-292
一生懸命がんばって撮っていたのに・・・v-12
でも、一枚でも撮れててよかった!よかった!v-290
ホッe-78v-353と、しましたv-22

2008.07.07 16:31 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/542-8caea0e8

