Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0807doleアイス

ここ最近、アイスを食べることが日課。

以前は、クリーム系の甘くてトロ~ンとしたアイスが大好きだったのに・・・
最近はシャーベット系のアイスが美味しく感じます。

そういえば、焼肉や油っこい食べ物もたくさん食べれなくなりました。
・・・これって年のせい?!

とにかく暑い夏をアイスと一緒に乗り切るゾー!



アイス、おやつの時間と夜のデザートに食べてまーすv-16
白熊もよく食べますe-483e-420

濃いもの・・・やっぱり歳のせいですよねぇe-277

2008.07.20 01:51 URL | chihot #- [ 編集 ]

アイスを食べる事が日課なんだ~v-410
これだけ暑けりゃ・・・仕方ないよねv-292
私は、もっぱら氷系。白熊やみぞれを食べてしのいでますv-468

濃い~物が食べられなくなったのは・・・
やっぱり・・・歳のせいかも・・・e-78

2008.07.17 18:07 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/553-a84f23c0

