Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0807mlu.jpg

ずっと楽しみにしていた素敵な時間。
あっという間に過ぎてしまいました。。

いつもいつもありがとうの気持ちでいっぱい
また次回も楽しみにしていまーす!



あっという間に過ぎて・・・とっても楽しかったですv-9
次の機会も楽しみにしていまーすe-78e-420

お花の時間、すっかり勘違いでしたe-274
次回から気をつけなくちゃ!e-46e-282

2008.07.22 22:59 URL | chihot #- [ 編集 ]

とっても、楽しい時間をありがとうv-290e-53
またまた、こんな楽しい時間を過ごそうね~v-10
次の機会を楽しみにしてます~v-22

思わず・・・お花のレッスン時間を思いっきり間違えてたね
やばやば~v-12

2008.07.22 15:50 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/555-27d1ed9b

