Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0807冷麺

夏はツルツル冷たい麵が美味しいですね。

最近、早くも夏バテ?と思っていたけど、そんな心配も無用・・・
ボリューム満点の冷麺をペロッと完食出来ました。

ん~夏ですねぇ。


あんまり食欲ないなぁ・・・と思いつつ、オーダーした冷麺e-146
あっという間に食べ終わっちゃいましたe-277(・・・っていつものこと?笑)

これは、ドルフィンポートの中にある紅虎餃子房の冷麺ですe-284e-420
期間限定で3種類くらい?メニューにありましたv-87
近くに行く機会があれば食べてみてくださ~いe-78e-266

2008.07.24 02:22 URL | chihot #- [ 編集 ]

う”~ 美味しそ~v-10
お昼前でお腹が空いてる状態・・・
たまんない~です。v-394

chihotちゃんの満足そうな顔が浮かびますv-290

これは、何処の冷麺?
教えてくださ~いe-78

2008.07.23 11:29 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/559-fabda5f8

