Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0807東京D

taroの妹、Mちゃんが初めて東京ディズニーランドへ行って来ました。

こんなにキュートなお菓子、見てるだけで嬉しくなります。
うー食べるのもったいない。・・・って、絶対食べる私です。

初めてのディズニーランド、楽しかったかなー?
明日、お礼の電話と一緒に聞いてみたいと思います。

Mちゃん、ありがとう


ディズニーランドe-491夢の世界ですよねe-420
Mちゃんもすごく楽しかったみたいですe-349
こんなに可愛いパッケージのお菓子・・・もちろん食べちゃいましたe-146
美味しかったでーすe-257e-266

2008.07.28 23:08 URL | chihot #- [ 編集 ]

ディズニーランドい~な~e-354e-267
何度行っても楽しいくって夢がいっぱいあるところだよねe-266
義妹ちゃんはきっと!素敵な思い出がいっぱい出来たことでしょう。。。

可愛らしいお菓子をパクパクしているchihotちゃんe-2
う~ん 微笑まし~v-290v-345




2008.07.27 00:35 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/561-bf841669

