Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近よく耳にする曲、スタジオジブリの作品 『崖の上のポニョ
あの始まりの軽快なフレーズが頭から離れません・・・!

気付けば、今日も朝から 「ポーニョ ポーニョ ポニョ ・・・」 と口ずさんでいました。

でも始めのフレーズしか分からないので、 「ポーニョ ポーニョ ポニョ ・・・」 の次も
「ポーニョ ポーニョ ポニョ ・・・」 とずっと繰り返し歌っています。

この曲を口ずさむと、何だかほのぼのとした気分になるから不思議です。
ここ最近、暑さや仕事でイライラしている人は、是非口ずさんでみてくださいね~!



momentさん
あのポニョ曲、旦那さまも口ずさむんですか?
なんてステキな旦那さまi-80
momentさんの温かい家庭が思い浮かびます。
私も久しぶりに映画館に足を運んでみたくなりました。
今朝も早くからポ~ニョポニョi-194
momentさんもしばらくはポニョ効果で楽しい時間を過ごされてくださいねe-349

2008.07.28 23:20 URL | chihot #- [ 編集 ]

kotoriさ~んi-80
観ました?e-317e-343
‘ポ’から始まるだけで、何だかチカラが抜けちゃいますv-290
あたまに残る何ともいえないポニョ曲ですe-78i-194

2008.07.28 23:01 URL | chihot #- [ 編集 ]

こんにちは。
あの歌、なんでしょうかね?
朝、何気なく夫が口ずさんでいると
私自身も『ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ…』とずーっと歌っています。
しかも、ずーっとポニョしかわからず。。。
先日会った友人が、大人でも楽しめる映画といっていました。
では行こうかと思っていますが
あの歌がおそらく1週間は消えないのではないかと
少々、恐れているところです(笑)。

2008.07.27 16:18 URL | moment #89DaJ6Bg [ 編集 ]

今日初めて!このコマーシャルを観ましたe-317
とっても印象に、というか?何故か?頭に残る曲・・・e-78e-343
chihotちゃんと同じ症状で~すv-290i-194

2008.07.27 00:23 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/562-97a3c7ec

