Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0807ハートアイス

先日いただいた「ハートの型」に、100%のオレンジジュースを流して完成!

とってもキュートなアイスキャンディの出来上がり。
一口サイズで、食べるたびに嬉しくなります。


これ、とってもオススメですe-461
甘いものを食べたくなったとき、夏のデザートとして最高ですv-398
是非、試してみてくださいね~e-78e-266

2008.08.03 01:57 URL | chihot #- [ 編集 ]

きゃ~ 
黄色がとっても鮮やかでトロピカル~v-297
100%ジュースで、って!流石v-353chihotちゃんe-243
Niceなアイディアですねe-287
私もやってみますね~v-392

2008.07.31 13:09 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/563-dd644f60

