Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は友達と3人でお出かけ!
もうすぐ誕生日を迎えるKちゃんをこっそりお祝いしました

それにしても、以前からしっかり者で頼りになる2人。
ますます頼もしくなって、まるで男の人に囲まれてデートしているよう?(笑)

2人のおかげで笑いの耐えない1日となりました。
ありがとう



kanaちゃん
大爆笑、久しぶりでお腹が痛くなるほどi-237
いやぁ~本当に笑ったねi-184
サプライズのHappyBirthday、喜んでもらえてよかったv-415
デザートにはアクセクしたけどねぇ(笑)

こちらこそ、これからもよろしくねv-318

2008.08.03 01:54 URL | chihot #- [ 編集 ]

v-299kotoriさ~ん
久しぶりに大笑いして、何だか若返った気分ですv-398
いくつになっても大笑いっていいなぁ、と思った素敵な1日でしたv-290v-343

2008.08.03 01:48 URL | chihot #- [ 編集 ]

とっても楽しそう~v-410
思いっきりの笑顔をしているchihotちゃんが想像出来ます。e-266
素敵な友達に囲まれて幸せですねe-265e-266

私まで、微笑ましい和やかな気分になりましたv-290
ありがとっ!e-78e-266

2008.07.31 13:20 URL | kotori #- [ 編集 ]

いやぁ~i-237i-176
大爆笑だったねi-184i-237i-185
涙が出るくらい笑ったのはホントに久しぶりだったよi-237i-237

サプライズのHappyBirthdayv-315
びっくりしたけど、すっごく嬉しかったよv-398v-344
本当にありがとうv-238

ま、男みたいな私達i-198だけど、これからも宜しく~っv-415v-344

2008.07.30 09:56 URL | kana #hKzqt0dc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/564-365ed012

