Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0807soft.jpg

taro がソフトバンクなので、9年愛用していたdocomoからソフトバンクへ。

今の携帯機能はスゴイけど、電話とメールさえ出来ればOKな私。
今日買ったばかりの携帯は、ワンセグ未対応です(笑)



見た目は大人~!なkotoriさんe-317
でも!とってもとっても可愛らしいんですよねe-349
そのギャップがたならなく好きでーすv-345

2008.08.03 02:01 URL | chihot #- [ 編集 ]

momentさん
今日、おかげさまで無事イベントが終わりました。
少しでもお役に立てていればいいです・・・
momentさんの優しいお心遣い、ありがとうございました。。

そして、ソフトバンクへ仲間入りしました~!
momentさんもそうだったんですね。
ワンセグは、携帯でTVが見れるそうですv-214e-420
http://2005.mai0610.net/2006/08/post.html

2008.08.03 01:44 URL | chihot #- [ 編集 ]

見た目は とっても可愛らしい小物を持ちそうなchihotちゃんe-266
でも!しがうんだよね~。。。
そのギャップがたまらなく新鮮で、親近感を感じます~v-290v-345

2008.07.31 13:25 URL | kotori #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.29 18:51  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/565-525d8e4f

