Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0807mango.jpg

お土産にいただきました。

こんなところでも、東国原知事を発見!
最近、TVでよく見かけますが、きちんと寝れているのかなぁ?
・・・なんて、思わぬ心配したりしてます。

マンゴープリン、美味しかったです。



美味しいものが食べれて幸せです~v-282
とくに甘いものを目にしたら、目がハートマークにv-9
これからも美味しいものが食べれますように・・・v-353

2008.08.06 00:43 URL | chihot #- [ 編集 ]

chihotちゃんは、たくさんの美味しいものが集まってくるんですねv-10
きっと!みんなchihotちゃんに食べられたいのかも~v-290
たまらなく 美味し~い顔!するもんねv-410v-345v-343

2008.08.04 15:07 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/566-a7628d88

