Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0808マンゴー

最近、宮崎に遊びに行く人が増えたのかな?
宮崎の美味しい食べ物をいただく機会が多いです。(あー幸せ・・・)

0808マンゴー1

この熟したマンゴー。
一口食べてウルウル・・・なんて甘くてジューシーなんでしょ~!
とってもトロピカルなマンゴーに恋をしてしまいそうでした。



マンゴちゃん、美味しくて恋しちゃいましたv-10
また食べたくなってきました~i-80

2008.08.13 00:30 URL | chihot #- [ 編集 ]

きゃ~v-10
とろけそうなマンゴちゃん
美味しそ~
私も、恋したい~~~v-415

2008.08.12 14:48 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/572-c062bfad

