Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0808pr.jpg

最近かけたふんわりパーマ。
手持ちのワックス×オイルの重ね付けはベタッとして・・・

そこで、美容室の方に勧められたのがコレ。
プレジュームドロップ
ツヤとまとまりを出して自然にきまるそう!

すでにオイルとワックスが一緒になっていて楽チンそうだし。
早速、明日から試してみよっと。



ふわふわパーマ、セットが難しいです~v-390
でもちょっぴり大人な感じですv-398v-344

2008.08.13 00:43 URL | chihot #- [ 編集 ]

ふわふわパーマをかけたchihotちゃんを早く見たいです~e-317e-266
次、会う日が楽しみですねe-420
ちょっぴり女らしくなったchihotちゃんなのかな?e-420e-420

2008.08.12 14:58 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/575-6a15ddd6

