Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0809nana.jpg

今日は7月1日に産まれた姪っ子‘夏香’のお宮参り。
夏香と書いて‘ななか’と読みます。

夏香が健康にすくすく育ちますように・・・
これからの成長が楽しみです。



そうだよ~ taroだよv-375
小さい、小さいって怖がりながら抱いてたよv-282
いつかそんなシーンがきたら笑わず抱いてね~v-415

2008.08.18 23:12 URL | chihot #- [ 編集 ]

babyを抱っこしているのは、おむすびtaro??
いつかchihotちゃんとのbabyを抱っこしているシーンが見れるかなv-22

2008.08.17 19:16 URL | なおみ #- [ 編集 ]

すでにネーミングは、ナナになってましたv-238
寝てるだけで可愛いなんて赤ちゃんの特権ですv-73v-344

ナナの成長をずっと見守りたいと思いますv-10

2008.08.13 00:52 URL | chihot #- [ 編集 ]

夏香 と書いて ななかちゃん
とっても素敵でかわいらし~v-345
今からみんなに幸せをいっぱい与えてくれるんでしょうね~
かわいい天使ちゃん、だもんね!v-282v-345

chihotちゃんの優し~い愛で成長を見守ってあげて下さいね~e-266e-266e-266

2008.08.12 15:09 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/577-98604ce6

