Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は友達3人で天ぷらの左膳へ。
左膳は3人ともはじめて

カウンター席に座ると、目の前でシュワ~ッと揚げる天ぷらの音!
揚げたての天ぷらを食べながら幸せ~なひとときを。

美味しい天ぷらに話も弾み、場所を移してガールズ?トーク~
いっぱい食べて、思いっきり笑って、とっても元気になりました!

次回は福岡のSも集まれたらいいなぁ。
ふたりとも楽しい時間をありがとう~



e-78kotoriさ~んe-266
天ぷら、とっても美味しかったですe-349
あの熱々のカリッカリ、たまりません~e-420
・・・実は日曜日にも行ってきたりe-146
天ぷらを食べ過ぎて胃もたれしてますe-274

2008.08.18 23:37 URL | chihot #- [ 編集 ]

キャンベル、ほんと楽しかったね~e-266
Tちゃんのあの瞬き、すごく絶妙だったよねe-272
宝物にしよっe-94e-420
次回も楽しみe-349 またね~e-463

2008.08.18 23:28 URL | chihot #- [ 編集 ]

久しぶりに天ぷらが食べたくなりました~v-535
自宅では味わえないあのカリカリ感
う~んたまんない~e-78e-266

2008.08.18 12:28 URL | kotori #- [ 編集 ]

天ぷらデート、楽しかったねe-266
いっぱいお話出来て本当幸せなひとときでした。記念写真のTちゃんの瞬きも絶妙でおもしろかったし・・・i-261
また、集まりましょう。

2008.08.17 14:16 URL | なおみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/583-2b8e4848

