Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080816t.jpg

taro がお世話になっている方が結婚することに。

いつもの感謝の気持ちも含め、心をこめて作っています。
末長くお幸せに・・・



もちろんe-340e-420
どんなときでも作りますv-300
それにいつもkotoriさんの幸せを願っています・・・v-344

個人的には、kotoriさんのドレス姿が見たいなぁv-415

2008.08.18 23:49 URL | chihot #- [ 編集 ]

chihotちゃんの優しい気持ちを込めた
素敵なプリザーブドv-282v-344
私も次もし!そのような機会があったら
是非!作ってねv-415
幸せのプリザーブドを・・・v-351

あったら、やっぱり大変だねv-410

2008.08.18 12:36 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/584-15e08266

