Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0808mi.jpg

お盆にミカンをいただきました。
最近のミカンは甘いけど、このミカン、しっかりミカンの味がします。

甘酸っぱい、そんなミカンらしいミカンでした。


甘~いミカンに食べ慣れてたせいか・・・?
うわ、ミカンだぁ~と久々に感じた甘酸っぱいミカンでした!e-435
kotoriさんもミカン好きなんですねv-345
私もスキでーすe-349
食べ過ぎると手が黄色くなりますよねぇe-320v-352

2008.08.21 00:05 URL | chihot #- [ 編集 ]

みかんe-435
わたしも、だ~いすきv-350
食べ過ぎて手が黄色くなるのは毎度のことv-410

このみかんもまたまた、おいしそ~
ヨダレがじわじわと出てきます~v-398v-356

2008.08.19 17:17 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/585-353e2c8e

