Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080826.jpg

今日、福岡へ遊びに行ったお土産に、とステキな贈り物が届きました。

ポストカードひとつにも、Naa*ちゃんのセンスが光ってます!
もったいなくて使えないかも・・・(笑)

Naa*ちゃんには感謝の気持ちでいっぱい!
またゆっくりお土産話を聞かせてね

いつもいつもありがとう。。



和、もいいですよねぇe-420
自分のいないところで、少しでも自分のことを考えて思ってくれる人がいる・・・
ほんとに幸せだなぁ~とつくづく感じますe-415
贈り物にのってくる、その温かい気持ちが何より嬉しいですe-349

2008.08.30 17:42 URL | chihot #- [ 編集 ]

お友達の優しさがにじみ出る 和風のお土産
ですねe-266
違う土地へ出かけても、忘れずに思っていてくれる友達v-345
ほんと、ありがたいですねv-353
相手を思う気持ちって、大切だよね
そんな素敵なお友達からのお土産
chihotちゃんの宝物だねv-290v-353


2008.08.28 17:54 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/592-fe941405

