Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080827.jpg

ビタミンカラーのパインには、疲労回復があるといわれています。

最近、お疲れモードの taro 。
パインだけは、半ば強制的に食べてもらっています

私は・・・
食べだすと止まらなくなるので、半ば強制的に止められています

夫婦ってこんなもの?(笑)


*果物ナビ(パインの効能が書かれています)
http://www.kudamononavi.com/zukan/pineapple.htm



i-264kotoriさ~ん
パイン、目にもビタミン!って感じでいいですよ~e-78e-266
私の場合、ついつい食べ過ぎちゃって・・・e-277e-263
kotoriさんの永遠の疑問e-467解けたら教えてくださ~いe-349e-278


i-264momentさん
豊水梨、美味しいですよね~!
パイナップルの繊維、歯と歯の間に入って口をモゾモゾすることも多いです。
とれたつもりでも、またハミガキのときに・・・ウン?と詰まった繊維が顔を出しますe-263
負けじとハミガキにも力が入りますが・・・(笑)
momentさん宅のように朝食べると体にもよさそうですねi-260
早速、我家でも朝に取り入れてみたいと思いま~すi-263e-420


i-264べにぃ~
最近、taroは仕事でお疲れモードだよe-263e-263
べにぃ~のダンナちゃんも相変わらず忙しいんだねe-350
果物、朝食べると体にもいいんだね!
うん、それに朝なら食べ過ぎてもよさそうだし・・・?e-277エヘ
妊娠すると好みの食べ物が変わったり、無性に何か食べたくなるって聞くもんねe-317
私はべにぃ~のコメント見て、無性に桃が食べたくなったよe-146i-80
きっと明日あたり桃を食べすぎている私がいるでしょうe-440
・・・って、少しでお腹いっぱいになれるお腹が欲しいわぁi-201

2008.08.30 18:26 URL | chihot #- [ 編集 ]

taroクン、最近お疲れ気味なのねv-356
仕事忙しいのかな?
うちのダンナは、毎日午前様で
寝不足みたいですi-229

果物は朝食べるといいみたいよねv-396
私も妊娠してからは、朝必ず果物を取るようになったよv-353

パインは疲労回復にいいんだねぇ~。
たまに無性に食べたくなる時があって
カットされたパインを食べたりしてるけど
確かに歯の間に繊維が詰まるよねv-356
最近は、梨とか桃をよく食べてますv-411

2008.08.30 16:06 URL | べにぃ #wSgdlmZE [ 編集 ]

おはようございます。
我が家は、朝、果物を摂取することが多いですね。
今朝は豊水梨でした。
パイナップルは、とてもよいのですが
気をつけないと、果肉の繊維が歯と歯の間に入り込んでしまいませんか?
私だけかな?
とはいえ、お野菜もそうですが、『繊維質が豊富です』などと聞くと
ついつい手に取ってしまいますね。
 

2008.08.29 08:41 URL | moment #- [ 編集 ]

パインって!疲労回復があるんだねv-392
早速今日買いに行かなきゃe-78e-282

夫婦って!そんなものなんでしょうね~v-35
chihotちゃんよりも数倍の年月夫婦生活を送ってるけど・・・永遠の疑問???
私だけ???
だけど、同じ+同士よりも+-が惹かれあうから・・・やっぱりそういう事なのかな?v-434

2008.08.28 18:17 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/593-1ea3bb2d

