Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0808鮎

今日のお昼、taro とCAINOYAへ食事に行ってきました。

何を食べるか迷って、シェフおまかせのコースに。
鮎など季節感たっぷりの美味しいひとときでした。

帰りは近くの照国神社でお参りを・・・
たまには神社でお参りするのも清々しいですね。

久々にのんびりと。



e-267leafy443さん

おまかせ、次は何かな?とワクワクしますe-266
季節を感じる、目にも美味しいお料理でした。

leafy443さん手作りのお菓子も季節感にあふれ、いつも美味しく頂いています。
今日のふくれ菓子もとても美味しかったです!
いつもいつもありがとうございますe-349


e-267ipapa

お元気ですか?

CAINOYAの場所は城山です。
営業時間や詳細については、コチラから↓
http://www.cainoya.com/index.htm
素敵な時間を過ごしてくださいねe-146e-349


e-267kotoriさん

いつも温かいコメントありがとですe-272
わたしもkotoroさんの幸せを心から願っていますv-339e-420

またkotoriさんとも美味しく幸せな時間を過ごしたいですe-78v-343

2008.09.06 21:42 URL | chihot #- [ 編集 ]

なんて美味しそうなんでしょう。

私も行きたくなりました。

おまかせって ワクワクしますよね。

また お話聞かせてくださいね。

2008.09.04 23:58 URL | leafy443 #ntt5Swgw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.03 16:09  | # [ 編集 ]

とっても、幸せな時間を大切な人と過ごせるって、素敵v-352
そんな時間を幾つになっても、たっくさん味わって幸せを感じてねv-290v-22

chihotちゃんの幸せを願ってるよんv-22v-22

2008.09.02 13:24 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/596-18edba54

