Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0808Ca.jpg

0808Ca1.jpg

0808Ca6.jpg

0808Ca7.jpg

0808Ca2.jpg

0808Ca3.jpg

0808Ca4.jpg

0808Ca8.jpg

0808Ca5.jpg

CAINOYAのおまかせコースが気になる~、と何人かの方に聞かれたので
そのとき撮った写真をUPします。

大好きなドルチェは・・・写真を撮る前に食べちゃいました

0808Ca9.jpg

ドルチェのあとに小菓子まで。
ドルチェはもちろん、この小菓子もとっても美味しかったです





コース、お腹いっぱいですe-146e-420
またkotoriさんと美味しいものを食べながら、ゆっくり話したいですe-349
ランチでもカフェでもe-78e-266

2008.09.11 21:43 URL | chihot #- [ 編集 ]

おまかせコースい~ですね~v-353
やっぱり・・・卵ののったパスタがとっても魅力的ですv-353v-353
お味は、聞くまでもなさそうですねv-290v-345

2008.09.08 14:07 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/597-043d20d1

