Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0808KN.jpg

友達からのお土産です。

大好きなおイモにゴマまで入ってました!
とっても美味しかったよ~

ありがとう。。



おイモのお菓子、大好きですv-10

でも、最近ジムに行けてないので焦ってますe-330
がんばらなきゃ~e-271e-269


2008.09.11 21:39 URL | chihot #- [ 編集 ]

美味しそ~v-10
いつもいつも、ほんと!おいしいものに恵まれているchihotちゃんだねv-290e-239

お昼前だというのもあって、食べたくてたまりませ~んe-78e-282

2008.09.08 11:52 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/598-b2ce776f

