Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080904.jpg

ここ最近、霧島に新しく出来たお店 PERBACCO へ。
福岡から出張できていた友達と、産休に入ったばかりの友達3人で。

0809041.jpg

お腹いっぱいになったところで、デザート~!
3人それぞれのデザートを頼み、3種類のスィーツを楽しみました。

何より、おしゃべりがとっても楽しかったです



べにぃ~
一緒に過ごせて楽しかったよv-344
あと少し、だねv-282
その間にまた誘っちゃうかも~v-415

2008.09.11 21:53 URL | chihot #- [ 編集 ]

kotoriさーん
近々、ここへv-10
楽しみにしててくださいね~e-146e-250e-266

2008.09.11 21:51 URL | chihot #- [ 編集 ]

この日は誘ってくれてありがとv-343
料理も美味しかったし、お店の雰囲気もよくて
また絶対行こうと思ったよv-411

何より、時間も忘れて色んな話ができたことが
ホント楽しかったよぉ~v-354

2008.09.09 00:39 URL | べにぃ #wSgdlmZE [ 編集 ]

霧島には、美味しそうなお店がたくさんあるような・・・v-353
 
薄皮のピザ!たまりませ~んv-394
今度、是非!連れてってね~v-290v-426

2008.09.08 17:16 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/601-b8d09b26

