Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080905.jpg

「これ美味しいよー!普通のどら焼きと違うから・・・
と、 友達が持ってきてくれました。

おぉっ!食べて納得。
どら焼きの皮がもちもちしていて、まるでお餅みたい?!
こんなどら焼きはじめて。とっても美味しかったです!

ありがとう




kotoriさ~ん
相変わらず、お菓子な毎日ですe-351
でもこのどら焼きはgood~でしたe-461e-266

ここ2週間くらいお休みしてたジムを開始しなきゃ~e-365e-282

2008.09.11 21:59 URL | chihot #- [ 編集 ]

べにぃも食べた?
私も食べた瞬間・・わぉ!ってe-420
モチモチして美味しかったよね~
ペロッと食べちゃったv-397

2008.09.11 21:56 URL | chihot #- [ 編集 ]

もらった翌日に早速食べたよv-396
友達の言う通り、モチモチしてて
すごく美味しかったなぁv-354

私もこんなどら焼きは初でしたv-344

2008.09.09 00:44 URL | べにぃ #wSgdlmZE [ 編集 ]

もちもち感がたまらなく伝わってきま~すv-426
夕食前の小腹が空いたところで・・・
やばいです~v-403
パソコンの画面に手が・・・v-290v-356

2008.09.08 17:22 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/602-7bac8b5c

