Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0809na.jpg

2次会の案内状を作っています。

こういう作業が大好きな私は、楽しくて仕方ありません。

そういえば、自分の結婚式もすべて手作りでした。
招待状ひとつひとつに小さなお花をつけて送ったのを覚えています。

あれから何年経ったかな~(笑)



わたしも!kotoriさんの結婚式に出席したかったなぁv-343
見惚れてしまいそう・・・
再チャレンジはどうでしょ?笑e-440e-415

2008.09.19 07:03 URL | chihot #- [ 編集 ]

なんて!素敵なことなんでしょうv-351
全部手作りなんて~v-410v-353
私も、chihotちゃんの結婚式出席したかったな~v-282v-344

2008.09.18 15:53 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/608-0f6f5541

