Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080919t.jpg

夕方の空模様。

暴風域に入ったけど、それたのかな?
外はとっても穏やかです。



kotoriさん
今回は久々だから、大きいのがドカーンとくるんじゃ・・・と、心配していましたe-350
でも気付けば過ぎていてホッe-68e-282
今年は本当に台風がそれますねぇe-275

2008.09.23 02:31 URL | chihot #- [ 編集 ]

べにぃ~
台風、お昼過ぎが一番ひどかったねv-466
どうなることやら・・・?と思ったけど、夕方からは静かだったね。
写真、嬉しいなぁe-348
今から秋だねe-488
秋はさみしくもあるけど、あったかいよねぇe-487v-345

2008.09.23 02:25 URL | chihot #- [ 編集 ]

今回は久しぶりに来るかな~v-12と、思いつつ
またまた!避けてくれましたねv-410
ほっ!と、しました。。。
chihotちゃんも、ほっ!と、した事でしょ~v-290v-535

2008.09.22 15:50 URL | kotori #- [ 編集 ]

台風、お昼過ぎくらいが雨風が強かったけど
夕方過ぎたら台風がきていたのが嘘だったかのように
穏やかな空模様になってたねv-411

この写真、すごくキレイに撮れているね。
なんだかあったかい感じがするよv-10

2008.09.20 23:48 URL | べにぃ #wSgdlmZE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/615-77af5a75

