Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0809ちんすこう

日曜の夜、ピンポーンとチャイムの音。
へ??と思いインターフォンを覗くと友達の顔面アップ(笑)

週末、1泊2日で沖縄に遊びに行っていたようです。
その帰り、私の大好きなちんすこうを持って寄ってくれました。

最近のちんすこうは色々な種類があるけど、紅いもやピーナッツははじめて!

0809ちんすこう1

他にもチョコや黒糖も入ってて、色んな味が楽しめました。

キャンベル、いつもありがとう~



ちんすこ~、あのホロッと口の中で崩れる感じがたまりませんe-446
kotoriさんも好きなんですねv-343
どんどん色んな味が出てきて嬉しいですe-319
そのうち沖縄名物、ゴーヤちんすこ~とか出てきたりしてe-420

2008.09.29 23:30 URL | chihot #- [ 編集 ]

ちんすーこー、chihotちゃんも好きなんだ~v-290
私もだ~い好物v-343v-344v-351

最近は、いろんな味があってたくさん楽しめるよね
食べたくなる~v-403v-290

2008.09.25 19:13 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/617-44c7a4dc

