Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0809一風堂

福岡でブラブラした帰り、一風堂でラーメンを。

久しぶりに食べたけど美味しかったな~



何を食べるか迷って、ラーメンにv-373
こんなに食べれるかな?と思ったけど、替玉~!と追加しそうな勢いでしたe-282
こんな自分が怖い今日この頃です・・・e-351

福岡、ブラブラするだけで楽しいですよねe-420
今度、また行ってみてくださいね~e-125e-266

2008.10.03 14:41 URL | #- [ 編集 ]

chihotちゃんは、美味しいもの満喫だね
よだれe-263もんです。

福岡の街をブラブラい~な~e-267
私もまた、行きたくなりました~e-343

2008.09.30 11:44 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/624-127379b2

