Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0809アルテナ

ケーニヒスクローネの栗がたっぷり入ったアルテナ

0809アルテナ1

抹茶にするか?チョコにするか?迷った挙句、どっちとも・・・

イヤーン また食べちゃった。。

食欲の秋・・・ってそんなの関係ない?笑



そろそろ怖くなってジムへe-271
久しぶりに行ったジムで筋肉痛の毎日で~すe-263

でも、食べた分は頑張らなくっちゃe-282
kotoriさんみたいな体型維持、目指すゾーv-441

2008.10.03 14:39 URL | #- [ 編集 ]

迷った結果・・・ですか・・・v-290
食べたい時に食べるべきv-363
その後をしっかり、調整すればOKだもんねv-392

私はいつもこのパタンかな?

お互い美味しいものは食べて上手にダイエットがんばろうね~v-218

2008.09.30 11:50 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/625-89d224f8

