Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0810柿

週末に買った柿。
すこし柔らかいほうが好きな私は、冷蔵庫の真ん中にある引き出しに入れて
他の物があたって傷んだりしないよう、大事に大事に保管していました。

さて、そろそろ食べ頃!
冷蔵庫からヒンヤリ冷たい柿を手に取って、朝からウキウキ

ところが・・・

あれ?柿にナイフが入らない?
あらら、寝ぼけてナイフの刃が逆だぁ~
ん?まだ切れない??
あ、そっか!柿の種にナイフの刃があたってるんだぁ。

え?でも種なしの柿を買ってきたゾー!

・・・それもそのはず。
大事に大事に保管していた引き出しは、なんと冷凍室だったんです

しゅん・・・

柿って解凍できるのかな??



キャンベル~e-277
相変わらず・・・でしょe-350

そういえば、もうすぐe-313だねe-420
またお祝いしようねe-402

2008.10.12 17:19 URL | chihot #- [ 編集 ]

相変わらずアホ全開だねv-237
しゅん・・・がお似合いでしたe-265

2008.10.10 14:44 URL | なおみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/632-9186d285

