Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0810ba.jpg

おばあちゃんが足を悪くし、入院してしまいました。

少しでもよくなることを願って・・・
元気な黄色を使って作りました。

週末、お見舞いに行ってきます。



ありがとうございますe-349

kotoriさんが少しでも元気になってくれたら嬉しいですi-80i-80i-80

2008.10.19 00:04 URL | chihot #- [ 編集 ]

黄色いバラのプリザが、きっとおばあちゃんを元気にしてくれるはずですよ~v-290v-91
ちょっぴりテンション落ち気味の私も、このプリザで元気をもらいました。。。e-271e-269

ありがと~~~e-328

2008.10.17 16:35 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/635-95b62c68

