Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0810花火

今回で市制3周年記念となる霧島市の花火大会。
とにかくスゴイ!の一言。とくに水中花火には感動しっぱなしでした。

0810花火2

近すぎてボヤけてしまった花火。でも何だかキレイ~!

今回は優待席で見ることができ、とっても幸せでした。
感謝、感謝です。。



行ってました~!e-349

ボヤけた写真が、言葉にならない美しさを表しているようで・・・
UPしてみましたe-94e-420

2008.10.19 00:09 URL | chihot #- [ 編集 ]

そうそう、きっとこの夜はchihotちゃん!花火行ってると思ってましたv-290

ほんと!2枚目の写真がとっても素敵v-353v-344

2008.10.17 16:40 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/638-a4f3f98b

