Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
母とCAINOYAへランチに行ってきました。

081019c1.jpg

まるで芸術のようなサンマと下に隠れているのはプリプリ茸~

081019c2.jpg

イカにエビ、カニも入っていたかな?

081019c3.jpg

鴨肉に里芋も!

081019c4.jpg

表面カリッ、中ふわ~のお魚。

081019c5.jpg

やわらかポテトに囲まれたホクホクお肉。


大好きなCAINOYAのドルチェ!

081019c6.jpg

パンプキン×チョコの組み合わせが絶妙~

081019c7.jpg

心をくすぐるキュートな小菓子。

今日は天気もよく、お店はオープンテラス。
心地いい風が吹いていて、とっても気持ちよかったです!

お腹も心も満たされて幸せ~



お母さんとのランチ!ほんと、心地よさそ~です。。。
メニューも秋らしくって、美味しそ~e-263
心地い~環境で過ごせる時間って、極上の幸せの時間だよねe-53

良かったねe-266chihotちゃんv-290

2008.10.22 12:53 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/643-4a0f3d68

