Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、ジムに行くか迷って、夜8時過ぎに行くと・・・
長渕 が筋トレしていました。

鹿児島に帰ってきたときは、来ると聞いていたけど。
まさかこんなに早く会えるなんて・・・

はじめ自分の目を疑ったけど、顔も声もそのまま!
動揺しつつも平常心を装い間近で筋トレしました
マシーンを使ったときなんて、すぐ真横・・・。
気にしないフリが大変でした

帰り際、迷いに迷って握手を求めると快くOK
「お互い頑張ろうな!」 と声をかけてくれました。

今日から本気で頑張ろうと思った単純な私でした。。



i-260leafy443さん

こんばんは。

まさか会えるなんて思ってもみませんでした!!
とても迫力があったので、声をかけるか迷いに迷って・・・。
でも、快く応じていただき感動しましたe-415



i-260kotoriさん

長渕剛、とってもいい体でしたe-271
一体いくつなんだろう??と思うくらい若々しかったですe-420
昔は細~いイメージがありましたよね・・・。

長渕剛を見てたら、頑張らなくっちゃと思いましたe-281e-282
会えて、握手も出来てよかったですe-349
お互い頑張りましょ~ね~e-78e-266

2008.10.23 22:22 URL | chihot #- [ 編集 ]

こんばんは。

まぁ、羨ましいわ~。
地元の人間として 一度は会ってみたいな。

それにしても、Chihotさんが声を掛ける
なんて意外だわ!!!!!

2008.10.22 22:47 URL | leafy443 #- [ 編集 ]

e-271え~ 長渕剛と筋トレ~
数年まえから、かなりい~体になってるよね
前は、ひ弱な体であまり・・・って感じだったけど、最近は好きですね
この私の基準が自分でも良くわかんない~e-275

でも、握手して頑張ろう~って気持ちになれただけでも会った甲斐があったような。。。
筋トレ頑張って~chihotちゃんe-68
私も頑張らなきゃ~・・・最近、サボリぎみ
だから・・・v-403

2008.10.22 13:06 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/645-f5c7f5cf

