Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに平川動物園へ行ってきました。

途中、アジサイのようなお花を発見!
小さな頃は動物しか見ていなかったけど、見渡すと緑がいっぱい~

0810253.jpg

気付くと入園してから2時間が過ぎていました。

帰り道、クレープ屋さんを発見!!

DSC09552.jpg

私は焼きプリンにアイス、フルーツのトッピングをチョイス!
はぁー幸せ~

お腹もいっぱいになったところで、砂蒸し温泉へ向かいました。



動物園、とっても久しぶりでした~
へーこんな動物いたんだぁ!と、あらためて感動したりe-349
kotoriさんも一眼レフを持って行ってみてくださいねe-94e-266

2008.11.02 00:15 URL | chihot #- [ 編集 ]

e-266動物園、長いこと行ってないな~
たまには動物と触れ合うのもい~かもねv-284
はしゃいでるchihotちゃんがとっても想像出来ますねv-290
楽しい1日を過ごして良かったね

2008.10.29 17:34 URL | kotori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/648-1fb877c4

