Chihot.Life

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
081026.jpg

もともと行くはずだった方が行けなくなって・・・ご厚意で戴いたチケット!

京セラで開催されたイベント‘思い出の紅白歌合戦’に行って来ました。

紅組:山本リンダ、あべ静江
白組:三田明、加藤高道

当時を知らない私でも大物歌手のヒット曲はさすがに耳にしたことがあり、
今でも変わらない歌唱力と若々しい姿に感激しました。

081026k.jpg

お料理もとっても美味しく、デザートまでペロッと食べちゃいました。

まるでタイムスリップしたような?貴重な体験をすることができ、感謝です。。

今もミニスカートを可愛く着こなす山本リンダの姿が頭から離れません!
私も目指せミニスカ60才で頑張るゾ~



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://chihot.blog77.fc2.com/tb.php/650-76e743f8

